配送ポリシー
7~10営業日以内の無料配送
1日目:
ピンクパンチがご注文を受領後、通常24時間以内は発送を保留します。これは、お客様がご注文をキャンセルしたい場合に備えた時間です。この24時間以内に弊社のカスタマーサービスメールボックスに「注文キャンセル」のメールが届かなかった場合、配送手続きを開始いたします。
ピンクパンチがご注文を受領後、通常24時間以内は発送を保留します。これは、お客様がご注文をキャンセルしたい場合に備えた時間です。この24時間以内に弊社のカスタマーサービスメールボックスに「注文キャンセル」のメールが届かなかった場合、配送手続きを開始いたします。
2~4日目:
ピンクパンチはお客様の物流情報を弊社の物流システムにアップロードします。物流システムは、情報が正しいか、輸送基準を満たしているかを確認します。情報に誤りがある場合、弊社から正しい情報をご提供いただくためにメールでご連絡いたします。情報が正しく、物流システムの審査を通過した場合、物流注文番号が発行されます。この時点で、ピンクパンチから「発送通知メール」が届き、物流追跡番号が記載されています。
ピンクパンチはお客様の物流情報を弊社の物流システムにアップロードします。物流システムは、情報が正しいか、輸送基準を満たしているかを確認します。情報に誤りがある場合、弊社から正しい情報をご提供いただくためにメールでご連絡いたします。情報が正しく、物流システムの審査を通過した場合、物流注文番号が発行されます。この時点で、ピンクパンチから「発送通知メール」が届き、物流追跡番号が記載されています。
5~10日目:
この期間は、パッケージの実際の配送時間です。国によって具体的な時間は異なりますが、最長でも15日を超えることはありません。
この期間は、パッケージの実際の配送時間です。国によって具体的な時間は異なりますが、最長でも15日を超えることはありません。
まとめ:
ご注文からパッケージの受け取りまでの期間は、通常約15日です。20日を過ぎても配送に関する連絡や通知がない場合、すぐにパッケージの物流状況をご確認いただき、弊社にメールでご連絡ください。問題を迅速にフォローアップいたします。
ご注文からパッケージの受け取りまでの期間は、通常約15日です。20日を過ぎても配送に関する連絡や通知がない場合、すぐにパッケージの物流状況をご確認いただき、弊社にメールでご連絡ください。問題を迅速にフォローアップいたします。
返品・交換:
90日以内の返品・交換は簡単かつ無料です。
詳細な条件および手順は、弊社の返品FAQをご覧ください。
90日以内の返品・交換は簡単かつ無料です。
詳細な条件および手順は、弊社の返品FAQをご覧ください。